【備忘録】Windows10と”Just a moment” screen

私が先日購入した Teclast X98 Plus II で発生した現象について自分用の備忘録として書きます。1.きっかけ。 どうしても自宅の無線LANとau HWD14に接続できなかったことです。 購入時の環境をそのまま使っていてなんとなく嫌な感じだったので再インストー…

ヒャッハー、発売日だぜ!

iPhone SEの発売日になりました。 給料日がまだまだ先なのですぐには買えないのだけれど。こういうのは辛いよね、低所得者には。

iPhone SE発売間近です。

この時期は新型ラッシュの様相ですが、さてどうしましょう。 絶対に欲しいものはiPhone SEとVAIO Phone bizなのでお財布的に少々きついです。iPhone SEの魅力はiPhone5sのデザインを踏襲しているところ。 全く同じならば一番良いのですが、エッジを面取りし…

音楽聴き放題 ---Amazon Music---

Amazonプライム会員の人ならば無料で楽曲を際限なく聴けるAmazon Music、使ってますか? 私は今日から使い始めました。使い方は簡単。インターネットにつなげる手段を確保して、いつも使っているスマホやタブレット端末(私の場合はiPad Air2)にAmazon Musi…

はじまりはコレだった。

某SNSでその存在を知ると気づいた時には注文してたもの、そう!Voyo Winpad A1 miniです。 綺麗な外箱付きで届いた人もいるようですが、私と同じ店で買った人は鮮魚を運ぶ時の発泡スチロールの箱で届いたみたい。 このお店からでまわった個体は電源周りに爆…

夜明け前…。

他のブログを試したりしたのですが戻ってきました。 とりあえず、Voyo Padのことなど。 また後で。 written by iHatenaSync

またはてなを使ってみようか。

というテスト投稿です。 written by iHatenaSync

長期中断していたのでテスト的に再開してみます。