音楽聴き放題 ---Amazon Music---

Amazonプライム会員の人ならば無料で楽曲を際限なく聴けるAmazon Music、使ってますか?
私は今日から使い始めました。

使い方は簡単。インターネットにつなげる手段を確保して、いつも使っているスマホタブレット端末(私の場合はiPad Air2)にAmazon Musicアプリをインストールすれば準備完了です。
アプリを起動してアーティスト名などのキーワードで検索して音楽を楽しみましょう。

これだけでも充分便利なのですが、WiMAXルーターのユーザーなら更にお得になれるかも。
私が試した限りではWiMAXのノーリミットモードでインターネットに接続しても普通に聴けました。

ということは、Amazonプライム会員で且つWiMAXルーターユーザーなら楽曲の代金といった追加コストが増えることなく、通信量超過による速度低下を心配することもなく聴けてしまうのです。








但し、WiMAXの通信モードをノーリミット固定で使えるルーターでないと通信量がWiMAX2の上限を超えてしまうかもです。











Amazon Music

Amazon Music